FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果持続9倍のED治療薬を米大手が発売へ
(PR)薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全)を治した秘術
   ⇒秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

 米製薬大手イーライリリーの日本法人が12日から、勃起不全(ED)治療薬「シアリス」を発売します。最大の特徴は、効果がこれまでの治療薬の9倍に当たる約36時間続くといい、服用のタイミングを計らずに済む点です。ニュートン・エフ・クレンショー社長は「いまだ満たされていない医療ニーズを満たす新薬」と自信を見せています。

 シアリスは、性的刺激があれば約36時間効果が持続し、従来の治療薬のように、脂の強い食事を取ると効き目が弱まることもないそうです。

 使うには医師の処方が必要です。自由診療のため費用は医療機関により異なりますが、初診で数錠を処方される場合なら1万円以上かかりそうです。高いか安いかは、個人の悩み次第でしょう。

 ED治療薬は国内で99年に米ファイザーのバイアグラ、04年に独バイエルのレビトラが発売されています。さて今回のシアリスは、どれだけ評判になるか楽しみです。

薬に頼らず、安全に早漏、ED,仮性包茎を克服したい男性必見です!
 ↓ ↓ ↓
ケント・ギルバートも注目!勃起不全(ED)早漏克服最終プログラム




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 健康と病気について~ニュースより~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。