スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果持続9倍のED治療薬を米大手が発売へ
(PR)薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全)を治した秘術
   ⇒秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

 米製薬大手イーライリリーの日本法人が12日から、勃起不全(ED)治療薬「シアリス」を発売します。最大の特徴は、効果がこれまでの治療薬の9倍に当たる約36時間続くといい、服用のタイミングを計らずに済む点です。ニュートン・エフ・クレンショー社長は「いまだ満たされていない医療ニーズを満たす新薬」と自信を見せています。

 シアリスは、性的刺激があれば約36時間効果が持続し、従来の治療薬のように、脂の強い食事を取ると効き目が弱まることもないそうです。

 使うには医師の処方が必要です。自由診療のため費用は医療機関により異なりますが、初診で数錠を処方される場合なら1万円以上かかりそうです。高いか安いかは、個人の悩み次第でしょう。

 ED治療薬は国内で99年に米ファイザーのバイアグラ、04年に独バイエルのレビトラが発売されています。さて今回のシアリスは、どれだけ評判になるか楽しみです。

薬に頼らず、安全に早漏、ED,仮性包茎を克服したい男性必見です!
 ↓ ↓ ↓
ケント・ギルバートも注目!勃起不全(ED)早漏克服最終プログラム



スポンサーサイト
血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発
 AとB、AB型の赤血球をO型の赤血球に変えることのできる酵素を米ハーバード大などの国際研究チームが開発した。

 米国の専門誌ネイチャー・バイオテクノロジー(電子版)に1日発表する。O型の血液は、どの血液型の患者にも輸血できるため、実用化すれば、輸血用血液の血液型の偏りを解消できる可能性がある。

 赤血球の表面は、毛のような糖鎖で覆われている。その糖鎖の先に結合している糖の種類によって、A、B、AB型に分かれ、何もついていないのがO型。結合している糖の種類が違うと輸血時に拒否反応が起きるため、O型以外の赤血球は輸血対象が限られる。緊急時など患者の血液型が不明な時はO型を使う。

(by Yahoo!ニュース)
Copyright © 健康と病気について~ニュースより~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。